当店のサービスの始まりのお話| IKEA(イケア)の家具を通販最安価格にてお届け

当サイトを運営するのは螢薀轡▲垢任后J声匍擇喨声劼展開するSMILAは,inter IKEA Systems B.V.をはじめ,
全てのイケア及びインターイケアグループと提携協力関係にありません。弊社が責任をもってIKEA社製品を通販にてお届け致します。

1万円以上のお買い上げで全国送料無料 お届けも早く、フォローも万全。通販最安価格調査をしています。

1万円以上のお買い上げで全国送料無料お買いものカゴ

IKEA社製品の買い物代行通販サービス TOP

アウトレット商品
AM11時までにご注文で即日出荷可能
Yahoo!ブックマークに登録


カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

お探しものは見つかりましたか
2016年7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
定休日以外は毎日出荷しております。 午前11時までのお問い合わせで即日出荷可能です。 (要お問い合わせ)

Feed

 

交換・返品について


返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※下記に該当する商品のご返品・ご交換はお受けできかねますことを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

・商品到着から一週間以上過ぎている商品
・使用済みの商品
・商品不備以外によるご返品、ご交換の場合の商品本体、パッケージ、付属品が破損もしくは欠けている商品
・食品・裁断済の布地・植物・セール商品
・一部でも組立した商品 ・ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外のご返品・ご交換
 

当ショップの不手際により不備が発生した場合

商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、無い場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)

2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。
3.当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。

*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。

*お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
 

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品につきましては、ご返送いただく際の送料と返品手数料(商品代金の15%)、また出荷時の実費の送料(ヤマト運輸の料金表に準ずる)を、お客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
 
なおこの場合のお手続きの流れは以下の通りです。

1.商品到着後7日以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・お名前
・ご住所
・商品名
・返品の理由
・受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)
*この際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承下さい。
*必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品を受け付けることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
*お手数ですが、厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応出来かねますのでご注意ください。

2.当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。

3.ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。

4.お客様都合でのご返金に関して、お振込手数料一律540円かかります。

5.いかなる場合のご返品、ご交換の際も、パッケージは必ず必要となりますので、破棄しないようにしてください。

 

ご注文のキャンセルについて

お荷物の発送後のキャンセルについては、承りかねるものとなっております。この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

代金引換をご利用のお客様へ

お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※お荷物の発送後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間を過ぎました場合、お荷物が当店へと返送されてしまう可能性がございます。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。
 

お支払い方法についてはこちら>>

 

ピックアップ商品


当ショップ ご注文状況


お支払い方法について

・クレジットカード
クレジットカード
VISA、MASTER,DINERS,JCB,AMEXのいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。
・代金引換(クロネコヤマト)
商品を受け取り時にお支払いをお願いします。  代引き手数料210円〜
・ゆうちょ振替
ご注文内容確認のメール到着後、金融機関3営業日以内に指定口座に商品代金をお支払いください。
・三菱東京UFJ銀行

配送方法・送料について

・クロネコヤマト
10,000円以上のご注文で
【全国 送料無料!】
(大型家具、商品種類、個数、離島など関わりなく、送料無料です)
10,000円未満のご注文の場合は、756円の送料がかかります。
・お急ぎ便
AM11時までのオーダーで即日出荷可能です。
(在庫確認が必要となります)

お問い合わせ先について

・株式会社ラシアス (スマイラ)
大阪府茨木市南春日丘7-8
営業時間:10時〜17時00分
定休日:土日祝
・カスタマーサポート
072−646−5859
(受付10時〜17時00分)
・出張組み立てサービス
IKEA公式組立業者にて作業を行います。
1点からでも承ります。
当店でオーダー頂いた方のみの手配となります


ページの先頭へ