IKEA(イケア)社製品を日本全国へ通販最安価格にてお届けします。

当サイトを運営するのは螢薀轡▲垢任后J声匍擇喨声劼展開するSMILAは,inter IKEA Systems B.V.をはじめ,
全てのイケア及びインターイケアグループと提携協力関係にありません。弊社が責任をもってIKEA社製品を通販にてお届け致します。

10,000円以上のお買い上げで送料無料 お届けも早く、万が一の不具合などにも万全のフォロー。

1万円以上のお買い上げで全国送料無料お買いものカゴ

IKEA社製品の買い物代行通販サービス TOP

メールが届かない場合

メールが届きません。

A:当店ではご注文確認のメールについては【翌営業日以内】、お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
上記の時間が経過しましても、メールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数ではございますが、当店宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。★Yahoo!メール等フリーのWEBメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
代表的なYahoo!メール、およびYahoo!BBメールの場合の受信許可変更手順を以下にご案内します。

1.Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2.[フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3.設定を以下のようにします。
「Fromが次 (を含む) (@smila.jp)」 移動先フォルダ 受信箱
さらに詳しくはYahoo!のご案内ページでご確認ください。

ヤフー以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのHPにてご確認下さいませ。

★スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。
上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

TEL:072-646-5859 (IKEA通販代行SMILAスマイラ)
土日祝日を除く10:00〜17:00受付

ピックアップ商品


当ショップ ご注文状況


お支払い方法について

・クレジットカード
クレジットカード
VISA、MASTER,DINERS,JCB,AMEXのいずれかのロゴがついていれば、 発行しているクレジットカード会社に関係なく利用可能です。
・ゆうちょ振替
ご注文内容確認のメール到着後、金融機関3営業日以内に指定口座に商品代金をお支払いください。
・三菱東京UFJ銀行

配送方法・送料について

・クロネコヤマト
10,000円以上のご注文で
【送料無料!】
(大型家具、商品種類、個数など関わりなく、送料無料です)
10,000円未満のご注文の場合は、990円の送料がかかります。
北海道、沖縄、離島への大型商品の配送は、別途お見積りとなります。
・お急ぎ便
AM11時までのオーダーで即日出荷可能です。
(お電話による在庫確認が必要となります)

お問い合わせ先について

・株式会社ラシアス (スマイラ)
大阪府茨木市南春日丘7−8
営業時間:10時〜17時00分
定休日:土日祝
・カスタマーサポート
info@smila.jp
(受付10時〜17時00分)


ページの先頭へ